忍者ブログ
劇場版 忍たま DVD の格安通販。人気アニメ「忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段 」のDVDを購入するなら激安通販で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月22日に発売される劇場版 忍たま DVD「忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段」ですが、
まだご覧になってない方のために、実際に見た人の感想をお伝えします。

【劇場版 忍たまの感想】

劇場で観て、最初は16期の話の園田村の話と、雑渡昆菜門の段の話にちょっと色つけただけと思ったのですが、
段々と話が面白みを増してきて最後には泣いてしまいました。
アニメファンも原作ファンも、また初めて見た方も、楽しめる作品になっていると感じました。
エンディングのゆめタマゴも良かったです。
個人的には乱太郎の頑張りに感動し、泣けました。
感動が沢山詰まっている映画だけに、DVDの発売は本当に嬉しいです。
(感想ここまで)

劇場で見た人もDVDでまた見たいという感想が多いようです。
「忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段」は何度でも見たくなる作品、
ということができますね。
>>劇場版アニメ 忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段 特別版 [DVD]の詳細


 

PR
フリーエリア
アーカイブ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 劇場版 忍たま DVD 激安販売 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]